teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


で・・・出来たっ・・!!

 投稿者:じゃんぷメール  投稿日:2003年10月11日(土)10時32分11秒
  完成しました、じゃんぷのサイト。
ちゃんと表示出来きてれば良いですが、、、
暇な方は見ていっちゃって下さい。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/4763/index.html

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/4763/index.html

 
 

特に無し

 投稿者:じゃんぷ  投稿日:2003年10月 5日(日)02時51分55秒
  あきですなぁ。

そういや、【重要 事務局からのお知らせ】って流れてるから
目をこらしてみてみたら、「特になし」かよ!!
って1人でずっこけてみたり。
ではでは、最近ホームページ作成そふとなるものをゲットした模様な
じゃんぷなので、作ってみます、ず~っと前から言ってて
何もしてなかったので、そろそろ本腰入れます。

期待はしないで下さい。出来たら報告します。ではでは。
 

ww

 投稿者:いりえ  投稿日:2003年 9月15日(月)19時28分57秒
  きりばんじゃないけど・・・ばなの次に入った記念!

5886げっつ♪


なぁんて。。
 

 投稿者:ばな  投稿日:2003年 9月15日(月)18時18分12秒
  5885げっつ♪
 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

 投稿者:dでござい~  投稿日:2003年 9月15日(月)09時32分17秒
  残暑お見舞い申し上げまするるる~~。

1週間ほど旅行に行ってました。その様子を日記に書いてますんで、よければ見てください。

最近部屋はどうなんかな?開いてるんやろうか。。。?ひでは?元気か?みんなも生きてるかあ?じゃっ!
 

みんな元気?

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2003年 9月12日(金)11時16分28秒
  [壁] ● ^     ▽     ^ ● )ノやぁやぁ 最近、やどりぎがなくて寂しいな・・・。みんな元気かな? ところで、新作の写真のひよこぎっしりで狭そうだね。犬のフカフカは触ってみたい。(*^-^)ニコ
(*'0')あっ!!したに飛ぶがいる・・・。どこから飛んできたんだろう? ('-'*)オヒサ♪(*- -)(*_ _)ペコリ メールを送っても返事が来ない。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
さて、これから仕事に行くんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
 

特になし

 投稿者:じゃんぷメール  投稿日:2003年 9月12日(金)02時45分40秒
  おひさしぶり~。
残暑厳しいですなぁ。今年の夏は焼けた&少しスリムになりました。
でも一切夏らしき事した覚えがない…llllll(-_-;)llllll

そいや、『猟奇的な彼女』をDVDで見ました。

『英雄』も見てきた~。良かったです。

ではまた。
 

こんにちわん。

 投稿者:いりえメール  投稿日:2003年 8月30日(土)14時03分33秒
  夏終わるのに暑かったり寒かったり大変だぁ~。カゼひかないようにね!

さて本題。
いりえ→せんべー→ララ になります。ころころかわってごめんね。
お部屋に来た人とかPMとか、mb_lalaって人だったら、ソレ私です。よろしくねん♪

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/2423/

 

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 投稿者:ばな  投稿日:2003年 8月27日(水)02時28分26秒
  カウンターが正常に動作してない気が。。。
なんかいきても5659.。。。。
クッキーとかいろいろいじくってみてもかわらず。。
なぜ???
 

(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)剤杠渟剤ロ~

 投稿者:ばな  投稿日:2003年 8月26日(火)23時35分15秒
  5656もげっと~w
ばなも毎日ごろごろ~
 

レンタル掲示板
/8