teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


reウインカースイッチ

 投稿者:  投稿日:2009年 5月16日(土)01時05分38秒
  ウインカースイッチの先についているスイッチは
オートクルーズのスイッチです。
 
 

ウィンカーに付いてるスイッチ

 投稿者:ゆきぉ  投稿日:2009年 5月 4日(月)23時17分56秒
  はじめまして。最近平成5年式のチェロキーリミテッドを
購入したんですが、ウィンカーの先に付いてるスイッチが
何のスイッチかわからず困っています。
文字が消えてしまっていてわからないのでわかる方がいましたら
教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:わたなべ  投稿日:2007年 9月 9日(日)15時37分41秒
  ずいぶん前のオフでお世話になった渡辺です。

よいしょさん、覚えていますか?WJ紺色の渡辺です。

今年のJCML全国オフは参加するのでしょうか??
 

先日の地震

 投稿者:イマイ  投稿日:2007年 4月 3日(火)16時12分12秒
  よいしょさん、ご無沙汰してます。
先日の地震、よいしょさん所はご無事だったでしょうか?(@_@)
石川県と言うことで、ちょっと心配です。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ハヤタ  投稿日:2006年 1月 2日(月)12時26分30秒
  新年明けましておめでとうございます。
そちらは雪が多くて大変なご様子ですね。

私は今回は帰省せずに乾燥した東京で正月を迎えました。

それでは、本年も引き続き宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
奥様にも宜しくお伝えくださいませ。
 

すみません

 投稿者:よいしょ  投稿日:2005年 9月 7日(水)20時28分45秒
  皆勤目指して頑張っていたので今年も参加したかったのですが
今回は、たまたま会社の愛地球博の旅行に重なってしまい、
JCMLのオフミの決定前から予定していたので、オフミには
参加出来ませんでした。残念~!!

でも、今日皆さんの集合写真を見て懐かしいやら羨ましいやらでした。

また、みんなに逢いたいな~。
 

そういえば

 投稿者:イマイ  投稿日:2005年 9月 7日(水)16時18分51秒
  今年の全国オフで、よいしょさんの姿見かけませんでしたね(@_@)
ずっと皆勤賞ぢゃなかったですか?
僕は、実に4年ぶりに行って来ましたヨ(^^ゞ
 

Re: 車検

 投稿者:よいしょ  投稿日:2005年 6月17日(金)18時40分16秒
  イマイさん、お久し振りです。
車検費用も出来るだけ節約したいですよネ~!!
本家に結果をアップなさったらレスさせて戴きます。

GC合同オフ、楽しかったですネ~!
また、参加したいです!
 

Re: 車検

 投稿者:イマイ  投稿日:2005年 6月13日(月)09時57分54秒
  よいしょさん、ご無沙汰です!GC合同オフ以来ですね!o(^-^ )
「車検」の文字が目に留まったもので…
実は今週車検です。
普通に行けば25万かかりそうなところをなんとか20万ぐらいで通せそうです。
結果ははまた、本家の方で流しますが…

それにしても14万は安いですね!(@_@)殆ど諸費用と整備基本料ぐらいじゃないですか?
僕の見積には、何箇所かのOILもれに関する修理費が含まれてます。
今回はリサイクル費1.7万余分にかかるのも痛いですね(>_<)
ではまた~
 

車検

 投稿者:よいしょ  投稿日:2005年 3月29日(火)17時56分46秒
  先日、車検を済ませました。
今回はこれまてで一番安上がりになったように思います。
合計14万円代で済みました。
去年の全国オフのジャンケンゲームで戴いたオイルエレメントと、
その数年前の全国オフのジャンケンゲームで戴いたフロントの
ブレーキシューを持ち込みで使ってもらったので、その分部品代
が不要だったので助かりました。
JCML全国オフに感謝しています。
 

レンタル掲示板
/11