teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


michioさん

 投稿者:マスターメール  投稿日:2011年 5月17日(火)22時57分13秒
  書き込みありがとうございます!
先日は遠方?より懐かしい皆さんと一緒にかけつけてくださり、とても楽しい合奏、ひとときでした。
無伴奏、人前で弾けるよう精進します!

http://blogs.yahoo.co.jp/akira_bass_228

 
 

michio

 投稿者:michio  投稿日:2011年 5月14日(土)00時23分59秒
  敦賀フラットでの練習会、お付き合いいただきありがとうございました。
わざわざ計画してくださったようで、出かける先と理由を探しているマネージャーの交渉力にも感謝です。
バッハの無伴奏チェロ、コントラバスで聞かせていただく機会があるとうれしいです。
 

謹賀新年

 投稿者:マスターメール  投稿日:2011年 1月 1日(土)03時54分16秒
  みなさま、今年もよろしくお願いします。

年末はほとんど楽器にさわれませんでしたが、
初練習はバッハの無伴奏1番をさらおうと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/akira_bass_228

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月 5日(日)16時30分21秒
  ×主席
○首席 
 

会長、お久しぶりです

 投稿者:マスターメール  投稿日:2010年12月 4日(土)23時53分39秒
  会長、お久しぶりです。
今年も熊野公演の季節になりましたね。
しかも主席で第九、お疲れ様です。
第九はやっぱり5弦ですよね。ドイツ製もさぞかし深いいい響きがするんでしょうね。
私も19日に鯖江の第九の本番に臨みます。
今回は5弦を活かして4楽章901小節の高いAの音からマエストーソまで全部親指ポジションで弾こうとたくらんでいます。
それでは明日の本番(今頃は美酒で盛り上がってます?)頑張って楽しんでください!

http://blogs.yahoo.co.jp/akira_bass_228/198648.html

 

(無題)

 投稿者:会長  投稿日:2010年12月 4日(土)07時44分41秒
  マスターお久しぶりです、M78星雲より帰還した会長です。
今から5弦バスを2台積んで熊野へ、当地で第九を弾いて参ります。
コントラバスは計4台、私の隣で4弦を弾いてサポートしてくれるのはバッシッシモ先生門下で私と同い年のUさん、何年か前長老のブログで出てきた人でその当時は徳島在住、長老が徳島公演の際にUさんの自宅まで行かれてレッスンされた方です。
5弦のうち1台は昨年オリエンテで買ったマイ楽器、もう1台はオリエンテ社長から借りているドイツ製の楽器です。
では行って参ります。
 

そうなんです

 投稿者:マスターメール  投稿日:2010年11月26日(金)23時31分54秒
  残念ですが、アンサンブルそのものが解散いたしました。

http://blogs.yahoo.co.jp/akira_bass_228/198648.html

 

オーケストラアンサンブル敦賀の

 投稿者:  投稿日:2010年11月26日(金)10時30分18秒
  ホームページが消滅しましたね  

久しぶりです

 投稿者:マスター  投稿日:2010年11月 5日(金)22時19分47秒
編集済
  永らく忘れ去られた掲示板でしたが、ブログを始めたのを機にリンクして復活します。
マニアックな話題お待ちしています!

マスターのブログ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/akira_bass_228

 

(無題)

 投稿者:投稿者  投稿日:2010年 8月 1日(日)20時17分13秒
  閑散としてるなあ  

レンタル掲示板
/11