teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お世話になりました

 投稿者:法典剣友会 千葉  投稿日:2017年11月27日(月)07時02分57秒
  おはようございます。
法典剣友会の千葉と申します。
昨日は、練習試合や交流稽古等お世話になり、真にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。
 
 

鎌田先生

 投稿者:みかん  投稿日:2016年 4月 2日(土)23時59分47秒
  私も女子高で先生に教えていただきました。
すごく懐かしいです。
まだ剣道はされているんでしょうか?
先輩方にも会いたいですね
 

見学歓迎いたします

 投稿者:純正館事務局  投稿日:2014年 4月26日(土)12時29分21秒
  純正館の稽古時間は全て午後になっております。
お返事遅くなりましたが、見学大歓迎です。
宜しくお願い申し上げます。
 

見学したいです!

 投稿者:初めまして  投稿日:2014年 4月22日(火)13時54分2秒
  初めまして、私は外国人の女の子です。ずっと剣道に興味をもっているです。今週土曜日の見学しに行きたいですが。稽古の時間につして聞きたいですが。初心者土曜日4時半~6時、この時は朝ですが?午後ですが?初心者なのでいろいろすみません。よろしくお願いします。  

はじめまして

 投稿者:りんご  投稿日:2014年 2月 7日(金)21時45分30秒
  鎌田先生お元気ですか?
私は女子高で先生に教えていただいたものです。
かれこれ30年以上前になります。
いまもあの時に教えていただいた精神で、日々頑張っております。
時々先生のことを思い出します。
これからもご活躍お祈りいたします。
懐かしいです
 

精力サプリと言われるトンカットアリ

 投稿者:大原  投稿日:2013年 4月 9日(火)16時11分39秒
  マレーシアでは薬物植物として
トンカットアリが昔から使用されています。

その歴史と実績から有効性と安全性は証明されています。
http://spermpillz.com/tongkat/

http://spermpillz.com/tongkat/

 

寒稽古頑張ってください!

 投稿者:神流川スポーツクラブ  投稿日:2013年 1月22日(火)11時36分0秒
  ホームページを拝見させていただきました。
NPO法人神流川(かんながわ)スポーツクラブの寺井と申します。

群馬県藤岡市にて、総合型スポーツ合宿施設
「神流湖(かんなこ)スポーツアカデミー」を管理しております。

当クラブではサッカーをはじめ、一人一人に様々なスポーツライフを
創りだし、発展させ、生涯スポーツを実践できるよう、奮闘しておりますので、
これからも皆様からのご声援のほど宜しくお願い致します。

活動報告の為のFacebookを始めましたので、
皆様からの「いいね!」お待ちしております!

合宿・キャンプのご利用もお待ちしています!
―――――――――――――――――――――
特定非営利活動法人神流川スポーツクラブ
クラブスタッフ 寺井貴之
埼玉県本庄市前原2丁目11番地8 からこビル1E
Meil:terai@k-sc.jp
HP :http://www.k-sc.jp/
Facebook:http

://www.facebook.com/kannagawaSC
―――――――――――――――――――――

http://www.k-sc.jp

 

お久しぶりです

 投稿者:黄キュソク  投稿日:2012年10月21日(日)13時59分28秒
  皆さん,お元気ですか。
お久しぶりです。

私は1998~2000の時に純正間で剣道を教えてもらった韓国の人です。
おば先生,三本間先生、古園先生、東出先生。。皆さん。。
本当にどうもありがとうございました。

僕は今アメリカにいて、ゲーム会社で働いています。
もし、日本に行く機会があればぜひ行きたいです。

ではお元気に。。

https://www.facebook.com/kyuseok.hwang.16

 

山本様へ

 投稿者:石川 昇  投稿日:2012年 5月 8日(火)14時50分16秒
  山本様の掲示板を読ませていただきました。私は純正館にお世話になるようになって15年程ですが、いろいろな方が入館しては去って行ったりしていますが、剣道を通し人生と向き合う良い場所で、いろいろな仲間と汗を流せる喜びを味わっております。大場先生もお元気で、ますます館の発展の為にご尽力なさっております。山本様の文面からご病気に負けず頑張っておられるご様子、どうぞ無理をなさらず、もしチャンスがあれば、是非館のほうにきて来てください。一緒に素振りでもしたいですね。書き込みありがとうございました。石川
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:山本 竜也  投稿日:2012年 4月24日(火)22時45分16秒
  ご無沙汰してます!

もう20年くらいお会いしていませんが、純正館がホームページを開設しているって知ったので、いてもたってもいられなくなり、掲示板に書き込みさせてもらいます。

大場先生、お元気でしょうか。

自分は、あれから20代前半で、内装の仕事で独立をしました。

ですが、数年前にちょっとした難病にかかってしまい、今ではまともに仕事をすることができません。

ですが、がっかりするってことは全くないです。

純正館で教えてもらった精神で、今ではがんばってやれることをしています。

いつ、おかしくなるかもわからない病気ですが、今では落ち着いているので、普通に生活はできています。

体を動かすことが大好きだった自分にとって、運動制限は厳しいですが、適度な運動はやっています。

後、この病気に大事なのは、水と、食事制限です。

今は、千葉のほうで家族みんなとひっそりと暮らしています。

子供が二人いるので、病気だからといって意気消沈していることができないですから。

純正館に通ったことで、かけがえのない宝もいただきました。

それは仲間です。

ご存知と思いますが、自分にとっては岡地伸幸はかけがえのない親友です。

純正館に通っていなければ、こんなに良い宝には出会っていなかったと思います。

そんなに会うことはできませんが、定期的にあって色んな話をしています。

純正館、懐かしいですね。

自分は中野に行くことはありませんが、かげながら応援をしています。

これからも体に気をつけて、がんばってください!
 

レンタル掲示板
/57