teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/663 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

覚えてますか?

 投稿者:大富士OG  投稿日:2014年 9月 6日(土)09時25分35秒
  通報
  沼津から徳島に移住してなくなく引退したジャンボおばさんです。覚えてますか?
徳島在住中は高知に応援に行けましたが、その後大阪に転勤になり、今岐阜に住んで居ます。
先日NHKの番組で拝見しました。豪雨で開催が危ぶまれた中、長距離移動で大変でしたね。
相変わらずのちゃんちゃらおかし~のテーマに感激の涙なみだ・・・。懐かしいお顔もたくさん見られて嬉しかったです。
東海地方に帰ってきたので、時間を見つけて今年のよさこい東海道にも久しぶりに出かけたいと思っています。天候不順で体調管理が難しいですが、本番に向けてみなさん練習頑張って下さい。華麗な踊りを期待しています。

http://plaza.rakuten.co.jp/watasihitosizuku/

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/663 《前のページ | 次のページ》
/663