teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/663 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

よさこい東海道 大賞頂きました?(?^o^?)?

 投稿者:5ママ  投稿日:2015年11月14日(土)13時34分27秒
  通報
  第19回よさこい東海道が終わり一週間経ちました。

ご報告遅くなりましたが、今年のよさこい東海道にて大富士with雄大グループは、よさこい沼津大賞を頂く事が出来ました(*´??`?)?

沢山の方達に応援して頂き、助けられて頂けた大賞です?

今年のコンセプトとテーマ【日進月歩】【月?】

これから少しずつ成長していきながら、みなさんにツキとパワーをお分けしたいと思っておりますので、応援よろしくお願いします??

この作品で来年の高知・原宿への参加予定です?(?^o^?)?

来年の高知は前夜祭からの参加です。

ビジターメンバー・新メンバー同時募集ですので、参加希望の方はご連絡お待ちしております(^^♪

http://youtu.be/2W-1itl67rk
表彰式からの受賞演舞動画です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/663 《前のページ | 次のページ》
/663