teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:いわ  投稿日:2010年 4月29日(木)17時00分6秒
  誰か見たら教えてちょ!「くらやみ祭」いつ~いつまで?

ところで美紀ちゃんは入籍したのかな??
 
 

(無題)

 投稿者:ちひ  投稿日:2009年 4月 4日(土)01時10分12秒
  大阪ドームに行ってきました=3

負けましたけど。


ニュース見たら小坂が楽天で早速試合出てたのでうれしかったです。

今度みんなで野球行こうね。
 

タコから天国

 投稿者:とも  投稿日:2009年 3月12日(木)19時26分8秒
  今広島にいます。
新しい広島球場立派です。広島は蛸が有名なので、どこのお店でもたこ唐揚げがあるので嬉しい。
皆様、是非広島へ!
 

もちろん!

 投稿者:みき  投稿日:2009年 3月12日(木)02時02分39秒
  毎年恒例だもん!お花見しましょ。
府中の森で!
なーんか最近、ストレス溜まってて、発散したいっ!
4月の始めの土曜日辺り?
 

お花見しましょう

 投稿者:ヨシコ  投稿日:2009年 3月 6日(金)21時27分36秒
  こんな世の中だけど、桜はちゃんと咲いてくれるかしら

リストラ恐怖もひどい花粉症もこのまま一生一人かも不安も忘れるような楽しいことがしたいっ!!!
 

面白すぎ!

 投稿者:みき  投稿日:2008年11月 5日(水)22時55分24秒
  よっしー>髭って...。キテるね!誰かなんとかしてあげて
ーっ!
 

リクエストしてないよ

 投稿者:とも  投稿日:2008年11月 4日(火)21時20分30秒
  よしこ〉髭ってヤバくない…(^o^;ホルモン出す場所は、是非パスタバーの合コンが実現するか分からないから、自分で見つけてください(;^_^A
みんな〉忘年会いつにする~?
 

(無題)

 投稿者:ヨシコ  投稿日:2008年11月 3日(月)23時11分32秒
  東芝・NEC希望ってちゃんと伝えてくれました?

ウブゲでは片付かない、っていうか確実にヒゲ、が顎下に数本生えてるのを発見…

Tシャツいらないけど、女性ホルモン出す機会は是非っ!!!
 

続・パスタバー

 投稿者:とも  投稿日:2008年11月 3日(月)15時50分22秒
  みんな〉金曜に実家へ帰ったから、パスタバーに行ってきました。皆の希望(合コン)の実現をお願いしてきたよ。お兄さんからは「皆さんの希望は分かりました」と返事をいただきました!実現するかは分からないけど(;^_^A
あとパスタバーはオープンしてから5周年記念ということで、常連向けに3000円で飲み放題という企画をやってるらしいです。更にオリジナルロングTシャツが貰えるって。 是非地元へ帰ったら、行ってあげてください。私たちの憩いの場だから、潰れちゃ困るからね!
因みにこのシャツ見せてもらったら、「いらない…」って言葉が喉まで出かかって、堪えるのが大変でした( ̄~ ̄;)
何故飲み放題と不思議なシャツの組合せなのか、聞いたけど忘れました。
 

初体験!

 投稿者:みき  投稿日:2008年10月27日(月)13時55分41秒
  さっき、初めてバリウム飲みました!吐くかと思った☆  

レンタル掲示板
/10